top of page
検索

執着に心を支配されているあなたへ。すべての答えは、あなたの心の中にあります。

ひとつのことに捉われてしまうと、そればかりに捉われすぎて

心がそのことだけで支配されているようで、苦しい。

あなたにも、そんなことがありませんか?

その、不安や悲しみの感情を感じたくないのに。

気がつくと、いつも心はそのことでいっぱいになっている。

苦しみが苦しみをよんで、なおさら苦しくなって。

先日も、そんなご相談を受けました。

こんな風に、心がなにかの感情に執着してしまったら、本当に

すごく苦しく感じてしまいますね。

そんな、執着の渦に巻き込まれているとき。

空の上にもう一人の自分がいることをイメージしてみて、

その客観的なもう一人の自分から、いまここにいる自分を

見てみると、どんな風に見えますか?

「そんなに悩まなくてもいいのに。」

「もっと毎日を楽しめばいいのに。」

「もっと自由にすればいいのに。」

「なんだか、小さい枠の中にいるようで苦しそう。」

もしかしたら、そんな風にたくさんのことが浮かんでくるかも

しれません。

実はそれ、すべていまのあなたに必要なことなんです。

そんなに悩まないで。もっと毎日を自由に楽しく過ごしていい。

小さい枠の中に閉じこもっていないで、枠をはずして、もっと

自分らしく笑って過ごしていいんだよ。

もう一人の客観的な自分が、いまここで渦の中に巻き込まれている自分に

答えを出してくれているのです。

自分にとって必要な、その答えのとおりに過ごすためにはなにが必要ですか?

いまなにをする必要がありますか?

自分を大切に過ごすために、なにができますか?

イメージしてみてください。

いま、渦の中に巻き込まれているあなたはどんな自分ですか?

そして、悩まずにもっと毎日を自由に楽しんで枠から抜け出たあなたは、

どんなあなたですか?

そして、そのとおりに生きるためにはなにが必要ですか?

すべての答えは、あなたの心の中にあるのです。

ハピネスシャイニング心理カウンセラーのおかひさ りえでした。

〇〇6月体験カウンセリングのご案内〇〇

【日時】

2019年6月30日までのご予約可能日。お時間はご相談に応じます。

【場所】

福岡市博多区の個室サロンにて。

※お申込みの方にくわしくお伝えします。

【料金】

体験カウンセリング通常10,000円のところ5,000円でお受けいただけます。

(カウンセリングは90分間です。)

【対象者】

〇悩みや問題となっていることをゆっくりお話しして楽になりたい方

〇本来の自分が感じていた感情に気づきたい方

〇隠れていた感情に気づき自分を認め許していきたい方

〇自己肯定感をあげたい方・自信をもちたい方

〇未来のなりたい自分を明確にしたい方

など、どなたでもOKです。かまえず、肩の力をぬいて楽に受けてみてくださいね。

※私のカウンセリングを一度お受けいただいている方もOKです。

 (現在のクライアントさんは対象外)

【お申込み方法】

下記フォームから必要事項をご入力のうえ、送信ください。

〇「お申込み・お問合せ」 ※件名に「6月体験カウンセリング申込」と入力のうえ、メッセージにご希望の日時を入力して

送信してください。

※予約枠が限られていますので、お手数ですがお申込みの方はご都合のよい日時を直接お問合せください。5月枠は終了いたしました。

【心理カウンセラー岡久理恵のプロフィール】

約16年ほどの会社員生活を終わらせ、2015年に38歳で心理カウンセラーとして独立。

個人事業として「ハピネスシャイニング」を立ち上げる。多くの人に笑顔で輝いた人生を歩んでもらうことを使命とし、活躍中。本来の天真爛漫な性格をいかし、楽しみながら自分らしく日々の仕事に取り組んでいる。ゆっくりとした性格のうえ、動きもゆっくりしています。

そんなスローライフを送りながらも、いつも一生懸命。人が大好きで、皆が笑顔になることや幸せになることに喜びを感じ、ときにはクライアントと共に涙を流す日々。

〇実績〇

2015年以降のカウンセリング実績約500名

〇資格〇

・上級心理カウンセラー

・NLPマスタープラクティショナー

プロフィールについて詳しくはこちらから↓↓↓

☆☆☆

ハピネスシャイニングでは、自分らしさや個性を生かしてできるカウンセリングを受講生と共に学び考えていきます。テクニックだけではなく、心からクライアントさんに寄り添えるようになるための他とはちょっと違った「心理カウンセラー養成講座」を行っています。

あなたも、私たちの仲間になりませんか?

 

☆☆心理カウンセラー養成講座のご案内☆☆

☆☆個人カウンセリングのご案内☆☆

bottom of page