top of page
検索

ハピネスシャイニング ★1月の講座スケジュール★

【未来のわたしメイキング講座】~2017年エネルギーアップして夢を叶える私になる!~

 

? //FBコメント ?? //FBコメントここまで ?

StartFragment私の人生、今のままでいいのかな? このまま、安定の道を辿り平穏な日々を送ることが私らしい人生なのかな? 時間に追われ、仕事に追われ、好きなこともできない、何のために生きているのか分からない・・・ そんな日々を過ごしていませんか? ビジョンを描いても実現できずにいるあなた、私と一緒に未来のストーリーをもう一度描き、実現に向けたはじめの一歩を踏み出してみませんか? あなたが夢を実現できないと思うのはなぜですか? 「どうせ私にはできない」 「私には夢を実現する価値もない」 「私なんかキラキラしている人たちとは違う」・・・ 心のどこかでそんな風に思っていませんか? 夢を実現できないでいるのは、自分に対する価値やイメージが低くて自信を持てずにいるからではないですか?私には、半身麻痺の障がいがあります。そんな私は障がいを言い訳にして、ずっと夢を実現できずにいました。 どうせ、私にはできっこないと思い込んでいたからです。 でも、障がいなんて関係なかったのです。原因は、自分の価値が低かったことと自分を大切にできていなかったことでした。 すべて自分が制限している思い込みだと気づけた時に、私の人生は変わりました。 はじめの一歩どころか、十歩踏み出せたのです! 今は描いていたビジョンを実現し、自分らしい生活を送ることができています。 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆ 誰もがありのままの価値があり、自分らしく輝いていいのです。 もう諦める人生、手放しませんか? ☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆ ・自分を認める・許す ・自分のすべてにマルをつける ・制限している原因をみつける ・無意識に罪悪感を感じている自分に気づく ・自分が何を望んでいるのか、未来のビジョンをみつける *ここに来たら、必ず笑顔になれる* 私は、そんな講座を心がけています。 *はじめの一歩を踏み出すことができたら、あなたの未来どうなりそうですか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 日時:2017年1月8日(日)14時~16時 場所:JACQUES MONOD(ジャックモノー)※個室 福岡市中央区西中洲6-29 受講料:3,000円(ワンドリンク付き) 定員:6名 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ EndFragment

自分を大切に思えるようになり大好きになれる!自己肯定感を上げる心理学講座

『I Love Myself Lesson』

 

? //FBコメント ?? //FBコメントここまで ?

StartFragmentあなたは、この世にたった一人しかいないかけがえのない自分を大切にできていますか? 自分のこころの声にフタをして無理していませんか? 自分を大切に思えるようになり、大好きになることができたら毎日、毎日、喜びや幸せ、愛が溢れ出してくるような感覚があります。そして、周りの人からも大切にされるようになります。 この講座では、自己肯定感を上げる方法をお伝えし、また自分を大切に思えるようになるワークも一緒にやっていきます。 ちょっとだけ、ひと休みして自分のこころを感じてみませんか? 何よりも大切なものを、みつけてみませんか? ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

≪日程①≫

【日時】 2017年1月22日(日)10時~12時 【場所】 博多とーすと 福岡市中央区白金1丁目16-15-102 TEL:092-406-5964

≪日程②≫

【日時】2017年1月26日(木)10時~13時

【場所】Confort space maa's

福岡市東区美和台3-4-4 はちまるサイクル内西鉄三苫駅 徒歩1分

【タイムスケジュール】

10時~12時:講座

12時~13時:ランチ会(ランチ代込みで、3,000円) 【定員】 6名(先着順) 【受講料】 3,000円 【内容】 *かけがえのない自分を愛するとは? *自分を大切にする方法 *心の声に耳を傾ける(顕在意識と潜在意識) *自己肯定感を上げるワーク *大切なものがみつかるワーク ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆EndFragment

bottom of page