top of page
検索

2017年1月4日【ブログ】あなたがいつも笑顔でいるために。


あなたの笑顔は、誰に愛や喜び、安心感を与えることができますか? あなたの笑顔は、誰を幸せにすることができますか? あなたの笑顔は、世界にどんな影響を与えることができますか?

新年あけましておめでとうございます。 ハピネスシャイニング心理カウンセラーの岡久 理恵です。

今がどんなに、辛く思えても。苦しく感じても。自分なんて居ない方がいいんじゃないかと 思えても。あなたがこの世に居なくていい理由なんてないのです。

あなたが居ることで、安らぎを感じている人。 あなたが居るから、生きていられる人。 あなたが笑顔でいることで、安心している人。

あなたは、周りの人々に、ひいては世界に素晴らしい価値を与えています。 あなたがそこにいて、ただ輝いているだけで嬉しく思っている人がたくさんいます。

だから、ありのままの自分でいいのです。

出来ないことを探したり。 ないものを探したり。 不幸せなところを探したり。 不運なところを探したり。 人と比べて劣っているところを探したり。

そんなことは必要なくて、自然体の自分のまま、そこに居ればいいのです。 与えられた人生や環境に感謝をして、自分を大切に生きてみてください。

あなたに出来ることは何ですか? あなたにすでにあるものは何ですか? 幸せだなぁと思うところはどんなことですか? 恵まれているなぁと思うところはどんなことですか? 望んでいることはどんなことですか?

出来ないことじゃなくて、出来ることを探してあげてください。 ないものじゃなくて、あるものを探してあげてください。 不幸せなところじゃなくて、幸せなところを探してあげてください。 不運なところじゃなくて、恵まれているところを探してあげてください。 望んでいることを感じてあげて、優先してあげてください。

大切な自分自身のために *^-^*

心の中のもう一人の自分を感じて。 その子が何をしてほしがっているか。しっかりと感じてあげてください。 そして、その子がいちばん喜ぶことをしてあげてください。 その子がいつも笑顔でいられるように。 その子を大切にしてあげてください。

胸に手をあてれば、いつでもあなたはその子を感じることができます。 その子は、あなたと一緒に生きているのです。

どうか、その子を感じてその子と共に生きてみてください。

2017年。あなたが輝きに溢れた人生を送られることを心よりお祈りしています。

心の中のもう一人の自分が、いつも笑顔でいられるように、自分を大切にして お過ごしください。

わたしは、更に自分を大切にして。 周りの大切な人たちのことも大切にして。 家族も大切にして。

わたしを必要としてくださる方々に更にエネルギーを向けて。 出来ることに精一杯取り組み、更に活躍、飛躍する年にします。

最後に、ご案内です *^-^*

------------------------------------------------------------------------

あなたは今、どんな毎日を送っていますか? あなたの人生、ほんとにこのままでいい? 2017年。今年こそは自分を大切にして、エネルギーアップして理想の人生を 歩んでいきませんか? 1月8日に西中洲のオシャレカフェ ジャック・モノーさんで今年初の講座を開催します。 残席4名様となっております。 どなた様もご参加いただけます。 2017年の始めに、理想の未来をイメージして明確にしてみませんか^^?

【未来のわたしメイキング講座】2017年エネルギーアップして夢を叶える私になる!

日時:2017年1月8日(日)14時~16時 場所:JACQUES MONOD(ジャックモノー)※個室 福岡市中央区西中洲6-29 受講料:3,000円(ワンドリンク付き) 定員:6名

※詳細・お申込はこちらから。

⇒http://www.seminarjyoho.com/course_show_233872.html

------------------------------------------------------------------------

☆それでは、また。今日も最後までお読みいただいてありがとうございました☆

bottom of page