top of page
怜玢

2017幎1月7日【ブログ】゚ネルギヌをやりたいこずや理想の人生に向けよう。


以前のわたしは自分にはできないず思っおいた。 自分にはそんな䟡倀がないず思っおいた。 ただ平凡に生きお、平凡な人生をずっず歩んでいくんだずそう思っおいた。

いたも、たたにはそんなわたしもいるかもしれない。

こんにちは。

ハピネスシャむニング心理カりンセラヌの岡久 理恵です。

いたの生掻なんお倉えられるわけがない。 理想の人生なんお、わたしには皋遠くお叶えるなんおそんな資栌ない。 䌚瀟なんお蟞められるはずがない。 家族ず䞀緒の家を出られるはずがない。 結婚しお幞せな家庭を築くなんおわたしには無理。

・・・

・・・

・・・

い぀の間にか、そんな颚に思っおいたせんか でも、ほんずうにそうでしょうか

いたの生掻を倉えおはいけない。 理想の人生なんお、わたしには皋遠いから叶えおはいけない。 䌚瀟を蟞めおはいけない。 家族ず䞀緒の家を出おはいけない。 結婚しお幞せな家庭を築いおはいけない。幞せになっおはいけない。

もしかしたら、あなたの心の䞭はそんな颚に叫んでいるかもしれたせんね。

だけど。あなたの心のもっず奥の方が、望んでいるこずはどんなこずですか 叶えおほしいず思っおいるこずは、どんなこずですか

少しだけ胞に手をあおお、心の奥の方で望んでいるこずを、やりたいず思っお いるこずを感じおみおくださいね。

あなたには、それを感じるこずができたす。 あなたには、それを感じる資栌もありたす。

心の奥の方で望んでいるこずを やりたいず思っおいるこずを

感じおあげおください。

倧切なあなたが、望んでいるこず。やりたいず思っおいるこず。

無芖したら、あなたが可哀想です。

そしお

心の奥の方で望んでいるこずを やりたいず思っおいるこずを

実珟するこずも、あなたにはできたす。 実珟する資栌も、あなたにはありたす。

倧切なあなたは、䟡倀のある人です。 実珟する䟡倀のある人です。

いたの生掻を倉えおいい。 理想の人生を、叶えおいい。 䌚瀟を蟞めおもいい。 家族ず䞀緒の家を出おもいい。 結婚しお幞せな家庭を築いおいい。幞せになっおいい。

゚ネルギヌをやりたいこずや理想の人生に向けおいれば、あなたはい぀も笑顔で いるこずができたす。

いた抱えおいる問題や、心の䞭を支配しおいる感情が消化され、浄化されお 心が軜く、゚ネルギヌいっぱいに毎日を送るこずができるようになりたす。

どうか、どうか。

倧切なあなたの人生を茝き溢れる人生に。理想の人生を歩んでください。

わたしも、以前は。 障がいを抱えおいるこずで、䞖界䞀䞍幞だず思っおいたした 笑。

障がいがあるわたしは。

平凡な人生しか送れない。 人前に出おはいけない。 成功しお、掻躍なんかしおはいけない。 人の茪に入っおいく資栌なんかない。

わたしにはできない。 わたしにはできない。 わたしにはできない。

そう、思いこんで。 自分の枠の䞭に閉じこもっおいたした。平凡な人生を送る予定でした。

だけど、倉わりたかったから。 こんな自分が倧嫌いだったから倉わろうず思いたした。

ある人ずのご瞁がきっかけで、私は倉わるこずができたした。 私の䞭にある思いこみや制限、枠はその方に背䞭を抌しおもらうこずで、ぜんぶ 取り払うこずができたのです。

コヌチずの出逢いです。 最初にお䞖話になったコヌチ。その方は、い぀もわたしを信じおくれおいお、 理想の人生が実珟可胜であるこずを教えおくれたした。

それらをぜんぶ取り払うこずができたわたしは、すべおの゚ネルギヌを理想の人生の 方に向けたした。するず、実珟に向かうプロセスが楜しくお仕方なくお。

い぀の間にかその理想は叶っおいたした。 その理想ずは。。。「カりンセラヌになっお独立する」です。

わたしにはできない。 そう思っおいたこずが簡単に、叶えられおしたったのです。

そしお いたでは。

感謝しおもしきれないくらい茝きに満ちた毎日を送っおいたす。

たくさんの方に囲たれお たくさんの笑顔に囲たれお

たくさんのクラむアントさんず共に歩んでいたす。

あなたも、いたたでたくさん頑匵っおきた心の䞭のもう1人の自分を感じおあげお。 抱きしめおあげお。

思いこみや制限、枠はないかをみ぀めお。

心の奥の方で望んでいるこず、やりたいず思っおいるこずを実珟しおあげおください。

2017幎。あなたが茝きに溢れた人生を送られるこずを心よりお祈りしおいたす。

心の䞭のもう䞀人の自分が、い぀も笑顔でいられるように、自分を倧切にしお お過ごしください。

わたしは、曎に自分を倧切にしお。 呚りの倧切な人たちのこずも倧切にしお。 家族も倧切にしお。

わたしを必芁ずしおくださる方々に曎に゚ネルギヌを向けお。 出来るこずに粟䞀杯取り組み、曎に掻躍、飛躍する幎にしたす。

最埌に、ご案内です *^-^*

------------------------------------------------------------------------

あなたは今、どんな毎日を送っおいたすか あなたの人生、ほんずにこのたたでいい 2017幎。今幎こそは自分を倧切にしお、゚ネルギヌアップしお理想の人生を 歩んでいきたせんか 1月8日に西䞭掲のオシャレカフェ ゞャック・モノヌさんで今幎初の講座を開催したす。 残垭3名様ずなっおおりたす。 どなた様もご参加いただけたす。 2017幎の始めに、理想の未来をむメヌゞしお明確にしおみたせんか^^

【未来のわたしメむキング講座】2017幎゚ネルギヌアップしお倢を叶える私になる

日時2017幎1月8日日14時から16時 堎所JACQUES MONOD(ゞャックモノヌ)※個宀 犏岡垂䞭倮区西䞭掲6-29 受講料3,000円ワンドリンク付き 定員6名

※詳现・お申蟌はこちらから。

------------------------------------------------------------------------

☆それでは、たた。今日も最埌たでお読みいただいおありがずうございたした☆

bottom of page