top of page
検索

2017年1月12日【ブログ】あなたはただ自分を大切にして生きていたらいい。


辛く、悲しいことがあって自己喪失感に襲われても。 生きているのが苦しくなっても。 悲しみに襲われて、相手を責めてしまっても。 自分を責めてしまっても。

あなたの心の中にいるもう一人の自分の存在だけは わすれないで。 大切にしてあげてください。

あなたは、これまでの人生を精一杯生きてきました。 精一杯、生きてきた人生を否定する必要はありません。 あなたの中で、×になっている過去があるなら。 〇に変えてしまえばいいのです。 過去に起きた出来事を変えることはできないけど 自分でつけてしまった×は〇に変えることができる。 見方を変えて、〇にしてしまえば生きていくのは格段に 楽になります。

誰もが、楽しく明るく生きていいのです。

もしも、あなたが周りの言動や出来事によって 傷ついてしまっても、あなたはあなた自身をみつめて。 あなたの人生を静かに生きたらいい。 あなたの心に沿って ただ、ただ、自分を大切にして生きたらいい。 誰かのために生きる必要はない。 誰かの人生を背負って生きる必要もない。 必要な時は自分を、ただ守ること。それでもいい。 違和感のある人を手放すこと。それもいい。 あなたは、ただ自分を大切にして生きていれば それでいいのです。 ハピネスシャイニング 心理カウンセラーの 岡久 理恵でした。

最後に、ご案内です *^-^*

------------------------------------------------------------------------

あなたは、この世にたった一人しかいないかけがえのない自分を大切にできていますか?

自分のこころの声にフタをして無理していませんか?

自分を大切に思えるようになり、大好きになることができたら毎日、

毎日、喜びや幸せ、愛が溢れ出してくるような感覚があります。

そして、周りの人からも大切にされるようになります。

この講座では、自己肯定感を上げる方法をお伝えし、また自分を大切に思えるように

なるワークも一緒にやっていきます。

ちょっとだけ、ひと休みして自分のこころを感じてみませんか?

何よりも大切なものを、みつけてみませんか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日程①【日時】2017年1月22日(日)10時~12時

【場所】博多とーすと

福岡市中央区白金1丁目16-15-102

日程②【日時】2017年1月26日(木)10時~13時

【場所】Confort space maa's

福岡市東区美和台3-4-4 はちまるサイクル内

【定員】6名(先着順)

【受講料】3,000円

【内容】

*かけがえのない自分を愛するとは?

*自分を大切にする方法

*心の声に耳を傾ける(顕在意識と潜在意識)

*自己肯定感を上げるワーク

*大切なものがみつかるワーク

【講師】心理カウンセラー 岡久 理恵

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

詳細はこちら

日程②の詳細・申込はこちら

------------------------------------------------------------------------

☆それでは、また。今日も最後までお読みいただいてありがとうございました☆

bottom of page