top of page
検索

5月体験カウンセリング募集のご案内

これまでの人生、頑張りすぎるくらい頑張ってきたあなた。

たくさんのがまんをして、ためこんで、「私って1人ぼっちなのかも。」と誰にも

分かってもらえない感じがして、誰にも本音を話せなくて、孤独を抱えてきたあなた。

これ以上頑張り続け、耐え続けていく必要がありますか?

あなたは、これまでにどんな思いや感情を感じて生きてきましたか?

あなたがかたくなに守らなければならなかった思いや感情ってどんなものだったのでしょうね。

それに気づけてそれらから解放されて生きていくことができるとしたら、あなたの未来は

どうなりますか?

感情というものは、あなたが思うよりもボンヤリとしていて、過去の自分が何を感じて生きて

きたのか、今、何を感じているのかさえも、そして未来をどう生きたいのかも曖昧になっている

ことが多いもの。

「感じるのが苦しくてないものとしている」こともあれば、「自分をみつめるのが苦手」という

ことはよくあることです。

また、自分をみつめるのが苦手でつらいことや苦しいことに出逢っては現実にふたをしようと

したり、物や事で心に空いた穴を埋めようとすることも多いもの。これでは、外側からの一時的

な穴埋めになってしまいます。心で感じている思いや感情に気づいてどんな自分のことも認め、

許していく。そうすれば、内側から心を満たしていくことができるのです。

心は、2つの状態からつくられています。それは、「意識」と「無意識」です。

「意識」はあなたが、ふだん気づいていること。「無意識」はあなたが、ふだん気づいていない

こと。この、「無意識」にあなたが気づいていなかった感情が隠れていることが多いのです。

そんな感情に気づいていけば、どんどんと内側から心は満たされていきます。

これまでの人生、頑張りすぎるくらい頑張ってきたあなた。

たくさんのがまんをして、ためこんで、「私って1人ぼっちなのかも。」と誰にも

分かってもらえない感じがして、誰にも本音を話せなくて、孤独を抱えてきたあなた。

これ以上、頑張り続け耐え続けていく必要がありますか?

カウンセリングでは、あなたがこれまで気づかなかったことにフォーカスすることで、隠れて

いた感情に気づき自分を認め、許していくことができます。そこには、涙も笑顔もどちらも

あります。

本来のあなたは。

どんな思いや感情を感じて生きてきたのか?

どんな思いや感情をかたくなに守ってきたのか?

どんな思いや感情をがまんして、自分らしくない自分で生きてきたのか?

それらのことに気がついて、自分を認め許して、いつも笑っていられる人生を迎えにいって

みませんか?そのお手伝いをするのが、カウンセリングです。

時代は、いよいよ「平成」から「令和」へと変わります。本来のあなたに気づいて内側から

心を満たしていくことで、自分らしく新しい人生を歩みはじめていきましょう。

〇〇体験カウンセリングのご案内〇〇

【日時】

2019年5月31日までのご予約可能日。お時間はご相談に応じます。

【場所】

福岡市博多区の個室サロンにて。

※お申込みの方にくわしくお伝えします。

【料金】

体験カウンセリング通常10,000円のところ5,000円でお受けいただけます。

(カウンセリングは90分間です。)

【対象者】

〇悩みや問題となっていることをゆっくりお話しして楽になりたい方

〇本来の自分が感じていた感情に気づきたい方

〇隠れていた感情に気づき自分を認め許していきたい方

〇自己肯定感をあげたい方・自信をもちたい方

〇未来のなりたい自分を明確にしたい方

など、どなたでもOKです。かまえず、肩の力をぬいて楽に受けてみてくださいね。

※私のカウンセリングを一度お受けいただいている方もOKです。

 (現在のクライアントさんは対象外)

【お申込み方法】

下記フォームから必要事項をご入力のうえ、送信ください。

〇「お申込み・お問合せ」 ※件名に「5月体験カウンセリング申込」と入力のうえ、メッセージにご希望の日時を入力して

送信してください。

【5月のご予約可能日】

〇2019年5月

1日(水):×

2日(木):×

3日(金):×

4日(土):×

5日(日):×

6日(月):×

7日(火):×

8日(水):×

9日(木):〇

10日(金):〇

11日(土):〇

12日(日):〇

13日(月):×

14日(火):×

15日(水):〇

16日(木):〇

17日(金):〇

18日(土):〇

19日(日):×

20日(月):×

21日(火):×

22日(水):×

23日(木):〇

24日(金):〇

25日(土):×

26日(日):×

27日(月):×

28日(火):〇

29日(水):〇

30日(木):〇

31日(金):〇

【心理カウンセラー岡久理恵のプロフィール】

約16年ほどの会社員生活を終わらせ、2015年に38歳で心理カウンセラーとして独立。

個人事業として「ハピネスシャイニング」を立ち上げる。多くの人に笑顔で輝いた人生を歩んでもらうことを使命とし、活躍中。本来の天真爛漫な性格をいかし、楽しみながら自分らしく日々の仕事に取り組んでいる。ゆっくりとした性格のうえ、動きもゆっくりしています。

そんなスローライフを送りながらも、いつも一生懸命。人が大好きで、皆が笑顔になることや幸せになることに喜びを感じ、ときにはクライアントと共に涙を流す日々。

〇実績〇

2015年以降のカウンセリング実績約500名

〇資格〇

・上級心理カウンセラー

・NLPマスタープラクティショナー

プロフィールについて詳しくはこちらから↓↓↓

☆☆☆

ハピネスシャイニングでは、自分らしさや個性を生かしてできるカウンセリングを受講生と共に学び考えていきます。テクニックだけではなく、心からクライアントさんに寄り添えるようになるための他とはちょっと違った「心理カウンセラー養成講座」を行っています。

あなたも、私たちの仲間になりませんか?

 

☆☆心理カウンセラー養成講座のご案内☆☆

☆☆個人カウンセリングのご案内☆☆

bottom of page