top of page
検索

何を選択すればよいのか分からなくて迷っているあなたへ

自分の幸せのために、何を選択したらすればよいのか分からなくて迷っているあなたへ。

毎日が迷いの日々であればあるほど。

迷いの中をさまよっていればいるほど。

本当は、迷いたくなんてないのに。

迷いの渦の中に自分が沈んでいくような感じがして、さらに苦しくなってしまって

いませんか?

あの人は、こっちを選択した方がいいよと言うし。

あの人は、いや絶対あっちを選択した方がいいに決まってるって言うし。

自分でも、自分の幸せのためにどちらかを選択しなければならないことは分かっているんだけれど、

どちらを選択することが、将来の自分にとって幸せなことなのかが全く分からない。

未来が不安で、未来のための選択なんて出来ないなんて思っているあなた。

「今、結論を出さなければならない。」という状況に、もしかしたら更に苦しめられていませんか?

あなたの周りのひとは、あなたに色々とアドバイスするかもしれない。

あっちがいいよ、こっちがいいよ、これもいいかもね。

でも、あなたはうすうす気づいているのではありませんか?そのどれも、もしも自分が選択

したとしても、きっと納得いかないだろうということを。

そう、全ての答えは「自分」が持っています。

全ての答えは、「自分」の中にあるのです。

だって、あなたの人生だもの。

あなたの人生の舵取りは、あなた自身がやることで、あなたがイメージする理想の未来は

叶っていきます。だって、あなたの人生だもの。

もしも今、何を選択すればよいのか分からなくて迷っていたとしても、大丈夫です。

「今、結論を出すこと」よりも、「今を大切にして生きること」で、いずれあなたの中から

答えが出てくるから。

今、何を感じているのか?

今、何を大切にして生きていたいのか?

今、自分を大切に生きるために必要なことは何なのか?

今、できること・今、すべきことは何なのか?

それらを感じて。

そして、今、必要なことを選択して1日1日を丁寧に大切に生きることが、あなたにとって

本当は何よりも大切なことなのです。

「今」を大事に、生きよう。

ハピネスシャイニング心理カウンセラーのおかひさ りえでした。

〇〇9月体験カウンセリングのご案内〇〇

***準備中***

【対象者】

〇悩みや問題となっていることをゆっくりお話しして楽になりたい方

〇本来の自分が感じていた感情に気づきたい方

〇隠れていた感情に気づき自分を認め許していきたい方

〇自己肯定感をあげたい方・自信をもちたい方

〇未来のなりたい自分を明確にしたい方

など、どなたでもOKです。かまえず、肩の力をぬいて楽に受けてみてくださいね。

※私のカウンセリングを一度お受けいただいている方もOKです。

 (現在のクライアントさんは対象外)

【心理カウンセラー岡久理恵のプロフィール】

約16年ほどの会社員生活を終わらせ、2015年に38歳で心理カウンセラーとして独立。

障がいを持ち苦しみと涙と共に生きてきた私が、心理学と出逢ってありのままの自分で楽に生きられ

るようになった経験から、カウンセリングを通して同じように苦しむ人々の役にたちたいと、個人事業として「ハピネスシャイニング」を立ち上げる。多くの人に笑顔で輝いた人生を歩んでもらうことを使命とし、活躍中。本来の天真爛漫な性格をいかし、楽しみながら自分らしく日々の仕事に取り組んでいる。ゆっくりとした性格のうえ、障がいのおかげで動きもゆっくりしています。

自分を大切にするスローライフを送りながらも、いつも一生懸命。人が大好きで、皆が笑顔になること・幸せになることに喜びを感じ、ときにはクライアントと共に涙を流す日々を送っています。

〇実績〇

2015年以降のカウンセリング実績約600名

〇資格〇

・上級心理カウンセラー

・NLPマスタープラクティショナー

プロフィールについて詳しくはこちらから↓↓↓

☆☆☆

ハピネスシャイニングでは、自分らしさや個性を生かしてできるカウンセリングを受講生と共に学び考えていきます。テクニックだけではなく、心からクライアントさんに寄り添えるようになるための他とはちょっと違った「心理カウンセラー養成講座」を行っています。

あなたも、私たちの仲間になりませんか?

 

☆☆心理カウンセラー養成講座のご案内☆☆

☆☆個人カウンセリングのご案内☆☆

bottom of page