top of page
検索

【募集】かけがえのない自分を誰よりも大切だと思えるセラピー&瞑想ワークショップ

心が軽くなるセラピーや心の奥深くに意識を向ける瞑想ワークショップをご用意しました。

この日をきっかけに『自分を大切にできる素敵な人生』をぜひ実現してみてください。

★☆★☆

☆★心理カウンセラー2名でお届けする特別な時間。

あなたもぜひ体感してください。

★岡久 理恵               ★大森 幸子

☆☆☆

私の心のことやプライベートなことは日々、アメブロにも綴っています。

こちらもご覧くださいね♡

☆☆☆

☆☆☆

☆★CLASSY.掲載記念特別体験カウンセリングのご案内

☆★1月体験カウンセリングのご案内

【日時】

1月31日までのご予約可能日。お時間はご相談に応じます。

ご予約希望日・お時間はお申込みの際にお伝えください。

【場所】

福岡市博多区の個室カウンセリングルームにて。

※詳しくはお申込みの方にお伝えします。

【料金】

体験カウンセリング 10,000円(90分・税込)

【お申込み】

ご希望の日時を3つご記入のうえ、下記フォームより送信してください。

※件名は「体験カウンセリング申込」としてください。

【対象者】

〇悩みや問題となっていることをゆっくりお話しして楽になりたい方

〇本来の自分が感じていた感情に気づきたい方

〇隠れていた感情に気づき自分を認め許していきたい方

〇自己肯定感をあげたい方・自信をもちたい方

〇未来のなりたい自分を明確にしたい方

〇うつ病、適応障害など心の疾患を抱えている方

など、どなたでもOKです。かまえず、肩の力をぬいて楽に受けてみてくださいね。

※私のカウンセリングを一度お受けいただいている方もOKです。

🍀ひとは、本来幸せに生きるために生まれてきています。

そのことを思い出し、輝きながら生きていきましょう。

【心理カウンセラー岡久理恵のプロフィール】

約16年ほどの会社員生活を終わらせ、2015年に38歳で心理カウンセラーとして独立。

障がいを持ち苦しみと涙と共に生きてきた私が、心理学と出逢ってありのままの自分で楽に生きられ

るようになった経験から、カウンセリングを通して同じように苦しむ人々の役にたちたいと、個人事業として「ハピネスシャイニング」を立ち上げる。多くの人に笑顔で輝いた人生を歩んでもらうことを使命とし、活躍中。本来の天真爛漫な性格をいかし、楽しみながら自分らしく日々の仕事に取り組んでいる。ゆっくりとした性格のうえ、障がいのおかげで動きもゆっくりしています。

自分を大切にするスローライフを送りながらも、いつも一生懸命。人が大好きで、皆が笑顔になること・幸せになることに喜びを感じ、ときにはクライアントと共に涙を流す日々を送っています。

〇実績〇

2015年以降のカウンセリング実績約600名

〇資格〇

・上級心理カウンセラー

・NLPマスタープラクティショナー

プロフィールについて詳しくはこちらから↓↓↓

☆☆☆

ハピネスシャイニングでは、自分らしさや個性を生かしてできるカウンセリングを受講生と共に学び考えていきます。テクニックだけではなく、心からクライアントさんに寄り添えるようになるための他とはちょっと違った「心理カウンセラー養成講座」を行っています。

あなたも、私たちの仲間になりませんか?

 

☆☆心理カウンセラー養成講座のご案内☆☆

☆☆個人カウンセリングのご案内☆☆

bottom of page