top of page
検索

苦手なことこそ、自分らしくゆっくりと。-YouTubeチャンネルのご案内-




YouTubeチャンネルを開設させていただきました。


想定し始めてから、準備して開設にいたるまで、どれくらいかかったでしょうか?


3か月、4か月…


いや、きっとそれ以上。


お届けしたい内容の考えごとや企画は、とても楽しいのです。


ただ、やりかたや実際の開設となると、苦手で、それでもやりたくて。


ナメクジのようなスピードで、でも、やっと。


開設することができました。





苦手なのに、なぜそれでも、時間をかけてでもやりたいのだろうか?


それは、苦手を越えても、お届けしたいことがあったから。


私のチャンネルでは、登録者数や再生回数を増やすことなんて


いっさい目標としていません。


必要とされる方のみに届けることができたら、それでいい。


不安を抱えている人、


自分を否定してしまう人、


生まれてこなければよかったと思う人、


安心したい人、


感情がうまく消化できずにいる人、


心に大きな傷を抱える人、


感情が癒えない人、


眠れない人、


などなど、カウンセリングという形を通さなくても、こんな方々がすこしでも


心が安心できたり、安定できたらいいなあと考えています。





いま、2本の誘導瞑想動画をあげています。


これからも、誘導瞑想を中心に。


たまに、お届けしたいことを私の言葉でも綴れたらと思っています。


必要な方へと届きますように。





 

▶▷ YouTube 


↑↑こちらからよろしくお願いします。































あなたの心がいつも安心に包まれていますように。



理恵






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




閉鎖的な日常に疲れていませんか?


カウンセリングでは、あなたが抱える心の重さを軽くして、自分を大切にできる

ようになるお手伝いをしています。



☆☆☆

お問い合わせ

☆☆☆


聞きたいことやご相談がある方、カウンセリングを受けてみたい方は、お気軽に

お問合せください。








☆☆☆

スタンドfm

☆☆☆

心のことを、ゆるりとお話ししています。






☆☆☆

YouTube

☆☆☆

誘導瞑想が中心のチャンネルです。

すこしずつのんびりと公開中。あなたの心がふわっと軽くなるような内容を

お伝えしてまいります。







☆☆☆

ありのままを愛せる自分になるために

☆☆☆

私の心のことやプライベートなこと、日々の気づきなどアメブロにも綴っています。

こちらもご覧ください^^







☆☆☆☆

公式LINE

☆☆☆☆


心が元気になるエッセンスやメッセージなどを心をこめてお届けいたします。

まれに講座やオンラインなどの情報もお届けできるかもしれません^^

お問合せや少しのご相談などお気軽にメッセージを送ってくださいね!

上記QRコードから追加

または @669ynsix で検索






☆★体験カウンセリングのご案内

【日時】

ご希望日時を「お申込みフォーム」より第3希望までお伝えください。

ご予約可能日を確認のうえ、日時を決定させていただきます。

【場所】

福岡市内の個室ルームまたはお打合せのうえご希望の場所・またはオンラインにて。

※ご自宅やご自宅近くなど場所のご希望がある際はできる範囲でご相談に応じます。

※くわしくはお申込みの方へ直接お伝えいたします。

※オンラインでの対応も可能です。その旨お伝えください。

【料金】

体験カウンセリング 10,000円(90分・税込み)

【お申込み】

下記の「お申込みフォーム」より必要事項をご記入のうえ、お申込みください。





【こんな方へ】

〇悩みや問題となっていることをゆっくりお話しして楽になりたい方

○過去や現在の心の重さから解放されたい方

〇本来の自分の感情に気づいて楽になりたい方

〇隠れていた感情に気づき自分を許し認めたい方

〇自己肯定感・自己受容感を上げて自信を持って生きていきたい方

〇本来のなりたい自分を明確にしたい方

〇うつ病や適応障害など心の疾患を抱えている方

〇病院や心療内科との併用で心をゆっくりと癒したい方

〇誰かとゆっくり話をすることで安心したり元気になりたい方

など、どんな方でも大丈夫です。かまえず肩の力をぬいて気楽に受けてみて

くださいね。

※カウンセリングは「病んだ人が受けるもの」という印象が強いかもしれません

が、そんなことはありません。少しの心の不調でもモヤモヤした思いでも、気軽

に受けてみることで驚くほどの効果が得られます。

🍀人は本来、誰もが幸せに生きるために生まれていきています。そのことを

思い出し、本来の優しさや安心、笑顔をぜひ取り戻しましょう。

【心理カウンセラー岡久理恵のプロフィール】

約16年ほどの会社員生活を終わらせ、2015年に38歳で心理カウンセラーとして独立。

障がいを持ち苦しみと涙と共に生きてきた私が、心理学と出逢ってありのままの自分で楽に生きられるようになった経験から、カウンセリングを通して同じように苦しむ人々の役にたちたいと、個人事業として「ハピネスシャイニング」を立ち上げる。多くの人に笑顔で輝いた人生を歩んでもらうことを使命とし、活躍中。本来の天真爛漫な性格をいかし、楽しみながら自分らしく日々の仕事に取り組んでいる。ゆっくりとした性格のうえ、障がいのおかげで動きもゆっくりしています。

自分を大切にするスローライフを送りながらも、いつも一生懸命。人が大好きで、皆が笑顔になること・幸せになることに喜びを感じ、ときにはクライアントと共に涙を流す日々を送っています。

〇実績〇

2015年以降のカウンセリング実績約800名

〇資格〇

・上級心理カウンセラー

・全米NLPマスタープラクティショナー

プロフィールについて詳しくはこちらから↓↓↓

☆☆☆

ハピネスシャイニングでは、自分らしさや個性を生かしてできるカウンセリングを受講生と共に学び考えていきます。テクニックだけではなく、心からクライアントさんに寄り添えるようになるための他とはちょっと違った「心理カウンセラー養成講座」を行っています。

あなたも、私たちの仲間になりませんか?

 

☆☆心理カウンセラー養成講座のご案内☆☆

☆☆個人カウンセリングのご案内☆☆

bottom of page